シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「無影剣」の太鼓の勇壮な響きに・・・。

皆様、こんにちは。
シン・ヒョンジュンおっぱは、風のように現れ、去っていきましたね。
ん~、まさに「風の息子」だわ。

今回の来日で無事お会できた方、
あるいは急な事で予定できず涙をのんだ方と
それぞれだったと思います。

今度いらっしゃるときは、日本の多くのファンとゆっくりお会いできますように☆
皆様、次回を期待いたしましょう!


私はというと明日18日の本番対応に向けて
先週末から和太鼓の響きに囲まれております。
ずんずんと身体に響いてくるリズムに血がさわぐ・・・。


おっぱ映画の「無影剣」OSTでも太鼓の勇壮な響きの曲がありました。
いつもその曲を思い出し、そしておっぱのお姿を思い浮かべる至福の時。
この無影剣の演奏を生で聴いたらすごいだろうなぁ、聴いてみたいなぁと
思うこのごろ。そんな企画ないかしら・・・☆。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4034742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by msm at 2006-06-18 10:15 x
hiroaneさんお元気ですか?おっぱが来日されていたんですね.「大韓流展」にも行きたかったです.「素足のギボンさん」は韓国ではどうだったのでしょうか.22日から25日までソウルへ一人旅します.もし街角でおっぱに会ったら,よろしく伝えますよ(そんなばかな・・・).私はジテ君の事務所に手紙を届けようと思っています(*^_^*)

Commented by hiroane at 2006-06-19 09:24
msmさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
msmさんのサイトを拝見して、色々な歴史を勉強させていただいています。
コメントを書き込まないでごめんなさいね。何とか元気でやってますよ~。
「大韓流展」は7月2日までやっています。
まだ、おっぱのお写真を見るチャンスはありますね。私も気になります。
「素足のキボンさん」は6月2日(金)~6月4日(日)の実績ではベストテン圏外になってしまっているようです。5月末時点では観客動員190万に届いていなかったような。でも、ご覧になれるようでしたらぜひ。
ユ・ジテssiですね。msmさんのお気持ちが届くといいなぁ。
そうですね、もしシン・ヒョンジュンおっぱにお会いしたら、
「また必ず日本に来て下さいね!」とお伝え下さいませ。(うふっ)
by hiroane | 2006-06-17 13:03 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane