シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ごった返した「大韓流展」会場!?

皆様、こんばんは。

今日の「大韓流展」のイベント!?でシン・ヒョンジュンおっぱが
ファンに対してやさしい態度をしめして下さったようです。

私は残念ながら今回参加できませんでしたが、
行かれた方からありがたい報告をいただくことができました。

お疲れの中、本当にありがとうございました。

※本日の「笑っていとも」には出演されなかったようです。
楽しみにされていた皆様、申しわけございませんでした。


記者会見もあり、ファンの方は会場にぎゅうぎゅう詰めだったようで、
おっぱがあまりよく見えなかったようです。
将棋倒しの危険性もあったらしいですが、
ファンの方におけががなかったようでしたので
本当に良かったでした。

そして、さすがはシン・ヒョンジュンおっぱ!というエピソードがあったようです。
空港でもあったことなのですが、おっぱ自らファンの方に来て
あいさつをしてくださったそうです。
その時に握手をしていただいた方もいらしたとか。

シン・ヒョンジュンおっぱがそういう優しい気持ちでファンに
接してくださるので、お会いした方々はますます好きになっていくのでしょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4029768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2006-06-15 23:49 | 来日情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane