人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

映画「キム官長VS・・・」のシン・ヒョンジュンssiは

皆様、こんにちは。
毎週更新されるso-netチャンネル749「韓国芸能まる見えTV」

#79では、イタリア撮影旅行のシン・ヒョンジュンおっぱが
でていました。今週の放送をうっかり思い違いして、
#80の内容確認で見逃してしまいました。皆さんごめんなさいね。

今回#81を見られた方からのお知らせをいただきました。
映画「キム官長VS・・・」の撮影記事が放送されたそうです。

クリクリパンチのおっぱ。「最初の顔合わせは気まずく、
普通はみんなで食事をするのに、終わったら食事もせずにさっさと帰った‥」
「最後に大ドンデン返しがあり‥実は僕は女だったのです!」etc

うわ~ん、おちゃめなおっぱですよね。
以前紹介した映像に内容が近いかもしれませんが、楽しみです。
さて、再放送は・・・。
スカパーTV
so-netチャンネル749「韓国芸能まる見えTV」#81
2006年06月18日(日)8:30,16:30,深夜0:30
確認鑑賞後にまたレポートUPしたいと思います。
by hiroane | 2006-06-13 13:25 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane