シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

『家門の危機』と 『素足のキボン』などの映画をひっさげて!?

皆様、こんばんは。

応援メッセージ募集記事を常に一番最新にUPしてみたのですが、
(皆様からたくさんメッセージをいただきたくて・・・。)
どうも読みにくくなる上に、混乱をまねくみたいですので、
従来の形にもどしますね~。

<お願い>
皆さん、おっぱへのメッセージにご参加をよろしくお願いいたします!!

来日関係の記事がinnolifeさまの韓国エンタメ!でUPされています。
「大韓流展」にゲスト招待来日されるので、アクセス数も
ぐっとあがっているようです。ん~、注目度高いですよ!!

「シン・ヒョンジュン、「一番韓国らしいことが韓流の力!」 」
韓国情報発信基地 innolife様NEWS
6月11日8時台のinnolife様のUP記事より

ただ数回の記事で共通しているのは、
6月14日午後に来日
6月15日は「大韓流展」にゲスト招待されていること&
       「笑っていいとも」に出演される事
6月16日にはフジテレビなどのメディアインタビューがあること
         広告出演のための打ち合わせがあること ・・・ですね。

「シン・ヒョンジュン、日本の「大韓流展」に招待される」
6月7日16時台のinnolife様のUP記事より

来日は確実の、大前提を元に推理を進め、勘で動くしかなさそうです。
とにかくシン・ヒョンジュンおっぱは日本にやってきますね。ばんざ~い!
はやる気持ちはあると思いますが、
空港でも国際フォーラム会場でも、新宿アルタ?でも
ご迷惑をかけないように、静やかで秩序ある行動が望ましいですね。


今回の記事で私が気になったのは、
”『家門の危機』と 『素足のキボン』などの映画をひっさげて
日本の観客たちと会う予定だ。”ですね☆
日本上映に向けていい方向に進んでほしいです。

そして、どんなCMに出演されるようになるのでしょうね。
どんな愛用品を「大韓流展」に展示されるのかしら・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4013897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-06-12 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroane at 2006-06-12 09:10
コメント、ありがとうございます。
やはり日本のマネージメントがはっきりしていないため、どこでも正式情報発表をせず、過度なくらい慎重にしているようですね。おっぱは日本のファンに会いたいと思っているでしょうに・・・。なかなかうまく行かないもので、とても残念です。
by hiroane | 2006-06-11 22:20 | 来日情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane