シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンssiとイ・ソジンssiのツーショット、見たい!

映画「無影剣」でおっぱと共演されたイ・ソジンssi。

イ・ソジンssi日本公式サイトより
6月9日(金)に無事来日されたようです。
今日10日は初のイ・ソジンssi公式ファンミーティング!!
皆様夢心地だったでしょうね。

滞在スケジュールを拝見してあらぬ妄想を・・・。
6月13日(火)は「大韓流展」 にゲスト参加される予定とか。

ここまできたら、ぜひ日本でシン・ヒョンジュンおっぱとお会いしてほしいと
思うのは私だけではないですよね。

ん~、お二人のツーショットが見たいです!!!
どなたか願いを叶えてくださいませ~☆

そして、「無影剣」日本上映の可能性を・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/4010092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルナたれ at 2006-06-13 12:21 x
hiroaneさん、こんにちは~。
ソジンファンの友人に同行し、ファンミ行ってきました!
ソジンssiは、ハニカミ屋さんで、可愛らしい人でした。ファンミで3回お色直し(笑。したのですが、服装に合わせて靴まで変えていました!オシャレさんよね~♪
ファンミでは、オッパの名前もチラリ出て、5年前から一緒に映画を撮ろうと約束して実現した二人ですよね~。私もツーショが拝みたいですわ~。
そう!ハジウォンちゃんのビデオメッセージで何故かオッパの去年の6月来日の時の写真が壁に掛かっていました。それを観て懐かしく思ってしまったのですよ・・・。
Commented by hiroane at 2006-06-14 00:53
ルナたれさん、こんばんは。
イ・ソジンssiは本当にはにかみ屋さんですね。
うん、かわいいと思いますよ☆
私も新大久保で等身大パネルに遭遇したときに
思わず見つめてしまいましたから。
シン・ヒョンジュンおっぱのお名前が出て、
きゃっと反応したルナたれさんが目に浮かびます。
ハジウォンちゃんのビデオ収録は、
so-netさんの関係会場だったのかしら。
by hiroane | 2006-06-10 21:53 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane