シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱ写真掲載のエスクァイア日本版7月号が大人気!

皆様、こんばんは。

お教えいただいた情報で先にinnolife様を確認したのですが、
やっぱりこのおっぱ画像がいいな~とおもいましたので、
ご紹介させていただきますね。

発売前から予約問い合わせが多くあったり、特別な掲載待遇であったりと
私達にはとてもうれしいニュースです。
おっぱや事務所の方も、日本での様子をきっと気にしてくれていますよね。
Daum news

김관장vs김관장vs김관장は、「キム館長」ではなく、
「キム官長」と訳したほうがよいようですね。失礼いたしました。
가문의 부활:가문의 영광3「家門の復活」撮影には
6月3日合流予定とありました。あ~、今日ではないですか~。

韓国情報発信基地innolife.net様
韓国エンタメニュース 6/2に記事がUPされています。

朝鮮日報様NEWSにも
ん~、「キム館長」なのかな~。
記事推薦は忘れずクリック、クリック☆
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3984163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2006-06-03 20:51 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane