シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

キム館長親子のツーショット

撮影順調なのでしょうか?

 김관장VS김관장VS김관장


おっぱのサイトCyworldで楽しい画像が
UPされてます。おそろいの髪型で・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3979573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリちゃん at 2006-06-03 00:52 x
ホホホ・・・何と言うほのぼの親子♪水色のジャージ姿もマブイっす♪
チョイおデブでパンチの子供が、何だかおっぱに妙にピッタリなのが
笑える!親子のダサ可愛さにホッと致しまする。。
それより、ヴィトン(?)の短パン(ちゅーかおパンツ!?)穿いた姿に
ドッキリ( ̄  ̄;) ニョキッと出たおみ足に興奮~( ̄ω ̄;) ブヒ~
Commented by hiroane at 2006-06-03 20:24
ブリちゃん、こんばんは~。
エスクァイアのお写真、シャツを2重にして着こなしているところがおしゃれね~、と思ってました。キム館長映画では腰抜け風ですよね・・・。
by hiroane | 2006-06-02 12:44 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane