人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱ流ダイエット!

皆様、こんばんは。
キボンさんの撮影に入る時に、10kg近くダイエットをして
私達は心配させましたが、
「輪舞曲」撮影訪日では元気な姿を見せてくださってましたよね。

そのとき?のおっぱダイエット方法をDaum韓国ファンサイト(cafe.daum.net/shinhyunjoon)で公開して話題になっているそうです。

朝起き掛けに水を飲んだり、ご飯は半分にして食事後には
いつも酢弾水を飲んだり.
夜はご飯はなしで、ささみや豆腐を食べるなどで食事療法を実践!

そしておっぱらしいのは、総合ビタミン剤やカルシウム剤を必ず服用すること

うわ~、大変だ~。今も実践中なのでしょうか?
NAVER NEWS


こちらのNAVER NEWSにも追加のダイエット食品?情報が
ありましたので、2つ合わせてシン・ヒョンジュンおっぱの
ダイエット方法と考えますね。

NAVER NEWS

<映画『裸足のキボン』のクランクイン前に3キログラム減量した
シン・ヒョンジュンは、最近ファンクラブ会員のために‘ダイエット10カ条’を公開>
 
朝鮮日報様にも同様の記事がアップされてますので、
日本語と照らし合わせご覧下さいませ。
朝鮮日報様NEWS

これから夏に向かって、私達もますます薄着になっていきますね。
ファンのために公開したおっぱのダイエット10か条!
私達もやっぱり実践かしら・・・。
by hiroane | 2006-05-22 20:54 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane