シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

5月の記念日を思い出して

皆様、こんばんは。
昨年一年のことを思い浮かべ、5月の風にふかれてみると・・・・。

そういえば、初めてのオフ会をしたのは5月。
今はありませんが、KAVE赤坂店2階で
おっぱを愛する皆様とお会いしましたね。

2005年5月15日(日)
おっぱのサイン会の思い出ある場所で
「おっぱの原っぱミニオフ会」を開催。

2月のサイン会でお会いした方や4月のファンミで
お会いした方とのうれしい再会。
そして初めてオフ会でお会いした方。

おっぱの話にいっぱい花が咲きました。
KAVEの方から、こころよく会場を提供してもらい、
サイン会の映像を見せていただいたり、
「FOR YOUR SOUL」MVをスクリーンで見たりしましたよね。

参加できないけど、海上から私にお電話をくださった方もいました。

何事も初めてづくしだったのに
会場設営や受付・冊子づくりなど運営に協力していただいた方々の
お気持ちもとてもうれしかったです。
あの時、ファンどうしの輪がつながっていったと思っています。

1年たって、今は状況が変わってしまいましたが、
皆さんとおっぱを愛し、応援する気持ちは変わっていないと思います。
あれから新しいファンどうしの輪もできましたし。

記念日というのは、あの日のことを懐かしく思うだけでなく、
あの時の純粋な気持ちに戻り、そして前に一歩進んでいくことの
大切さを教えてくれるものなのですね。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3921148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2006-05-18 02:30 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane