シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱの今日29日予定は・・・・!

韓国ではさっそくニュースになってましたが、
これはすごいことですよね。

BUNKKOREA>韓国芸能NEWS

YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3845907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Ω♪♪♪♪♪ KONA.. at 2006-05-22 14:05
タイトル : 長野民団
ヒョンが、素晴らしい作品に主演されたし、福祉、と言う意味では素晴らしい。 ですが、どうしても喜んでばかりいられない、太陽政策大統領?です。... more
Commented by fukuchan at 2006-04-29 20:15 x
hiroaneさん、こんばんは。ここまできたら日本で公開しなければ、おかしいと私は思いますっ(マル)
Commented by hiroane at 2006-04-29 22:49
fukuchanさん、こんばんは。
話題性はばっちり!あとは、本国でのヒット祈願でしょうか。
おっぱに、もっと注目していただきたいですよね。よろしく配給会社様!!
by hiroane | 2006-04-29 08:17 | 「素足のキボンさん」 | Trackback(1) | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane