シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

キボンのストラップとおっぱのツーショット

皆様、おはようございます。
おっぱが、キボンさんのストラップと激写!?のように写っています。
正直見たとたんに、え~と思いましたが・・・
あえてアップいたしました!! その理由は・・・お楽しみ!
朝鮮日報様NEWS
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3845890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2006-04-29 20:10 x
hiroaneさん、皆さんおはようございます。UPありがとうございます。
>正直見たとたんに、え~と思いましたが・・・
というのは、第一段落の部分ですか?(ひさしぶりに使った言葉:笑)
あっそれとも、おっぱの足がポスターのビッグな足に重なって・・・おもしろい。

Commented by hiroane at 2006-04-29 22:46
おっぱのお茶目度がたまらなかったのです。一人デフォルメ状態!
でも下の画像は、とってもすてきな笑顔・・・。
Commented by POKO at 2006-05-01 13:14 x
hiroaneさん、ギボンさん人形付き携帯ストラップ、getしましたぁ!
28日金浦空港、29日チョンノのソウル劇場そしてチュンムロの大韓劇場でおっぱの舞台挨拶と映画を見て参りました。今回の映画は、今までのおっぱとはひと味違いましたね。これがいい表現かどうかわかりませんが、当初、今回の役どころはけっこう難しい役だなぁと私なりには思っていました。どう演じるのか?ドキュメンタリー風なのか?終始しめっぽい話になりやしないか?
でも、そんな心配はいりませんでした。もちろん、役作りは、綿密に研究され、細かいところに気を配った感じでしたが、映画の中では、ギボンさんの明るさや、チャーミングなところを全面に出した感じで、見る方に幸せな笑いをもたらしてくれるような内容でした。おっぱだけでなく、それぞれの俳優さんのキャラもしっかりと出ていて、完成度が高かったように思います。(言葉がわからないので、会場では爆笑なのに、理解できなくて残念なところも多々ありました。ちょっとくやしい。)
舞台挨拶では、おっぱのナマ踊りも見れたし!キムスミさんのナマ歌も聴けたし、大満足で、胸がいっぱいです!
Commented by hiroane at 2006-05-02 09:05
POKOさん、おはようございます&お帰りなさい!
&ギボンさん人形付き携帯ストラップ、get!おめでとう!!
おっぱや他の出演者、そしてスタッフの気持ちがひとつになって
できあがった「素足のキボンさん」
舞台挨拶への意気込みをいつもとはまた違う思いもあったでしょう。
そんな雰囲気の中で、映画をみることができて、舞台挨拶も拝見できて
本当によかったですね。
by hiroane | 2006-04-29 07:59 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane