シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

復活祭(イースター)の日、シン・ヒョンジュンおっぱは。

復活祭はキリスト教における最も重要な祝い日で、
十字架につけられて死んだイエス・キリストが
三日目によみがえったことを記念する日。

太陽暦による祝日設定ということで、
今年は4月16日だそうです。

敬虔なクリスチャンであるシン・ヒョンジュンssi。
この日をイタリアで迎えることは、特に意義深いことではないのかしら。
良い一日を過ごしていただきたいと思います。(時差はどれくらい?)

イースターの習慣といえば、イースターエッグ(Easter egg)
ゆで卵の殻に鮮やかな彩色を施したり、美しく包装をするのですよね。
庭や室内のあちこちに隠してある卵を、
探しあてる様子をTVやコミックで見た事があります。
私がイースターエッグと聞いて、思い浮かべるのはやはり
ロシア帝国ロマノフ朝のニコライ2世が家族に贈ったもの(美術品)でしょうか。

※ちなみに私は「コナンの映画」で観ました・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3793598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Internet Jap.. at 2006-04-16 22:21
タイトル : シン・ヒョンジュン Shin Hyun Jun ~おっぱ..
シン・ヒョンジュン Shin Hyun Jun ~おっぱの原っぱ~というブログを紹介します. hiroaneさんのブログを紹介します. シン・ヒョンジュンさんは,「天国の階段」や映画「ガン&トークス」などにも出演してい...... more
Tracked from アヴァンギャルド精神世界 at 2006-04-21 20:15
タイトル : 元気になる卵
◎インド名物的宇宙卵 温泉には、湯の花と温泉卵がつきものだが、インドには宇宙卵がつきものである。 このウパニシャッドの文には先行して「ブラフマンは実にこの一切(宇宙のこと)である。」とあり、宇宙一切の本質としてのブラフマンを意味づけている。その延長で太陽はブラフマンであると宣言している。先に宇宙卵が生じ、その後に太陽が生じた。 このウパニシャッドと聖女ヒルデガルト・フォン・ビンゲン以外に宇宙を卵と見た人はいなさそうなので、本当に卵のビジョンを見たのかもしれないが、どういうつもりで卵に比喩したか、興...... more
Tracked from アイドル芸能Shop at 2006-04-22 13:50
タイトル : シン・ヒョンジュン
シン・ヒョンジュン... more
Commented by hiroane at 2006-04-17 02:57
msmさん、トラックバックありがとうございました。
シン・ヒョンジュンおっぱを応援していますが、彼の愛する韓国のことを
ご紹介してくださるmsmさんのブログを楽しみにしております。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by enochi at 2006-04-17 13:09 x
我が家は私以外!?は洗礼を受けた敬虔なキリスト教徒です。
昨日母はイースター絡みで3つの教会を駆け回っておりました。
もちろん夜はしこたまイースターエッグ(ゆで卵)とチョコのエッグを食べました(強制的に食べさせられた?)。
本日は胃袋が悲鳴をあげています!
Commented by hiroane at 2006-04-18 00:02
enochi さん、こんばんは。
お宅でもイースターエッグ探しはされたのですか?きっと、昨日は卵の
消費率がだんとつだったのではないのかしら。・・・お大事に。
by hiroane | 2006-04-16 07:47 | 思いつくまま | Trackback(3) | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane