シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱのデコルテファッション

いつも出勤前ぎりぎりまでみているTBS番組「知っとこ!」。
今日はなぜか7:30から始まったので、あれっと思いましたが、
時間時間が変更になっている!?やっほ~。好きなんです、オセロのお二人!

テーマで「デコルテ」を特集してましたが、
女性の胸元を美しく見せるファッション!?
ふむふむと聞いていましたが、最後の方で
男性も胸元を見せているのもステキという話題にピクッと反応!!

そういえば、シン・ヒョンジュンおっぱはいつも胸元を
大きく開けて、クロスもよく見えてましたっけ・・・。
時には、必要以上に・・・・。

ぐふふ☆
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3790010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2006-04-15 09:09 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane