シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

新聞プレスは大切なPR方法・・・。

「素足のキボンさん」の公開まで約2週間。
企画を担当している者にとっては、いかに前宣伝を有効にするかが
決め手になりますよね。
HPの充実、プレイベント、舞台挨拶、口コミ,CM、
そしてプレスマスコミへのPR。
ちょっと仕事柄、気になる記事がありましたのでUPしてみました。
・・・映画封切りを控えて主演俳優たちは普通自分の映画を広報するために新聞社インタビューと放送娯楽プログラムに出演するために忙しい日程を送る. ところでシン・ヒョンジュンは不思議なことに新聞社インタビュー要請を皆断った. 製作社である太原エンターテイメント関係者は 11日 “シン・ヒョンジュンが映画広報のために新聞社インタビューはしない.
代わりに放送プログラムは何箇所する予定だ”と明らかにした.

※実際には、現在イタリアに行っているので時間がとれないと思いますが。
新聞報道に対する拒否反応もあるようです。
しかしプロとして当たり前ではなければならない俳優の責任を果たさないことは惜しいことで残る. 過去広報に積極的だったシン・ヒョンジュンの姿がなつかしい. シン・ヒョンジュンは私たちの映画の 10年を導いて行く俳優だから.

※俳優シン・ヒョンジュンをずっと見続けていてくれる
記者の気持ちを大切にしてほしい・・。

YAHOO KOREA様

※後日談
映画宣伝代行会社の判断誤解により、新聞社インタビューを
行わないという発表に訂正が入ったようです。ああー、良かったです。
YAHOO KOREA様ニュース
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3782327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2006-04-13 09:52 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane