人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱ記事がいっぱいでてるみたい・・・急げ~。

皆様、こんにちは。

ここ2日間ばたばたしており、更新が遅れてすみません。
今日朝、YAHOOを見てびっくり!いっぱい記事がアップされてる~。
夜にこちらでもUPしますね・・・。

取り急ぎinnolife様に出ていたニュースから
「素足のキボンさん」出演者に
かかわるおっぱのエピソードがでてますね。う~ん、熱烈ラブコール!!

私たちもおっぱに熱~いお手紙をお渡ししますが、
おっぱもそうなんですね。
映画「キボンさん」に対する想いが伝わってきます☆

スケジュールで行けば、もうイタリアへ向けての機上の人かしら。
帰ってきたら、さっそくキボンさんのVIP試写会などPR活動ですよね。
おっぱ、ファイティ~ン!!

韓国情報発信基地 innolife様 MOVIEニュースより
by hiroane | 2006-04-11 12:51 | 「素足のキボンさん」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane