シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

福島へ往復600kmのお出かけ

みなさま、ただいまです。

シン・ヒョンジュンssiは、今日の午後お帰りになります。
休む間も空く、明日(4/2)は「金官長VS金官長VS金官長」の撮影だとのこと。

時々、雪吹雪舞う福島でしたが、おっぱがいらした時は
しっかり止んでました。よかった。

お昼頃、会場の玄関に着いた白いリムジンから
シン・ヒョンジュンssiが優雅に降りてきました。
背が高いので、よくお顔が見えます。
私たちがファンが開場待ちで待っている列のすぐ横を
お通りになられました。さすがに身近だと見上げますね~。
イベント会場より絶対間近です。
ん~、おっぱ。ファンサービスありがとうでした。

黒いスーツにノーネクタイの白いシャツ。
サングラスもなしで、しっかり拝見する事ができました。
控え室に行かれた後、外に止めてあるおっぱが乗ったリムジンは
私たちの記念写真に加えられたことは言うまでもありませぬ。

続きは・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3731251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-04-02 09:11 x
hiroaneさんお疲れ様でした。皆様ご無沙汰しております。
今回、ご一緒させていただき感謝しております。
ひさびさの生おっぱ、本当に素敵でした。
それにしてもhiroaneさんのハードなスケジュール。
お体ご自愛くださいね。
Commented by hiroane at 2006-04-02 22:08
梨さん、こんばんは。
先日はこちらこそ、長旅?を梨さんとご一緒できたので、
とってもうれしかったです。おっぱ、本当にすてきでしたね。
まだ出先ですが、お礼返しのコメントでございます。
by hiroane | 2006-04-01 01:49 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane