シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

昨日から雪が降ってます・・・。

皆様、おはようございます。

もうすぐ4月なのに寒くなっていますが
皆様いかがお過ごしですか~!
シン・ヒョンジュンssiにあたたかい東北を満喫していただきたいと
思っていたのですが、福島の天候はいかがでしょうか・・・。

もう、今日の午前中に日本にいらっしゃいますね。
そして、明日のイベント。
お身体に充分気をつけていただきたいと願っています。

日本海側は雪マーク。ん~、明日は天気にしてくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3723573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリちゃん at 2006-03-31 01:41 x
おっぱも日本の寒さにビックリこいとることでしょう(^_^;)
いい露天風呂にでもご招待されていれば、おっぱもニッコリなんスけど。
ワタクシ、マッサージに駆けつけられずホンマに残念(>_<)
hiroaneさん、福島へお出掛けのお仲間の皆さんと楽しんで来て下さい
まし~。ほいで、お話したんと聞かせて下さいまし~♪
Commented by hiroane at 2006-03-31 05:21
ブリちゃん、よっしゃ~。
福島でシン・ヒョンジュン井戸端会議してきますね。
Commented by hiroane at 2006-04-01 09:59
カメラマンさんのお話だと、到着された時は「おっぱの体調があまり・・・。」と後日談でお聞きしましたが、温泉でリフレッシュされたのでは。
by hiroane | 2006-03-30 08:18 | 思いつくまま | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane