シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

我が地元にはなかったか?「TV LIFE」首都圏版!!

皆様、こんばんは。

こちらも先回ご紹介いただいたものでしたね。
次の日、さっそく「TV LIFE」を探しに行ったのですが、
見つけられず、”これはきっと売り切れなんだなぁ”とあきらめました。

しか~し!二週間後に行っても見つけられず、なぜっ?と思っていましたが、
今日久々に遠出した先の書店でしっかり見つけました。くぅ・・・・。

3・4~3・17の号。表紙が「輪舞曲」のお二人。
そして今回の登場は「速水もこみちさん」
文章を読みながら、シン・ヒョンジュンおっぱもこんな風に
コメントしたんだろうなぁと想像いたしました。
前の号が見れなくて、ざんねんだったわ。

でも、”COVER TALK”でチェ・ジウssiの口から
キム・ヨンジェのことが話題に出て、文字を見るだけでもうれしいかったです。
(※それにしてもキム・ヨンジェがユナのお兄さん
というチェ・ジウssiの予想はすごい!?)

☆今後の私の教訓☆
シン・ヒョンジュンおっぱの情報収集の為には、
行動範囲(おっぱテリトリー)を拡大すべし!!!
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3625782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2006-03-08 00:03 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane