人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

やっと手に入れた「Movie Gong #40」

1ヶ月前になりこさんから情報をいただいたあと、

「母をたずねて三千里」ならぬ「おっぱを求めて30日」!?
書店めぐりをしてやっと「Movie Gong #40」を手に入れました!
やっほ~!!

出てますね~。
Headline Asian Mix
「輪舞曲」制作発表記者会見 からのページ!

何といっても圧巻は、「輪舞曲」撮影現場レポートですね。
同じシ-ンなのに?と思うほどイメージの違うキム・ヨンジェ。
どちらもかっこいいですが・・・。
監督の指示でシャツを白から黒に替えたとの事。
やっぱり黒シャツの方がマフィア組織風ですね☆
レポートを書かれた方は、シン・ヒョンジュンおっぱの魅力に
気づいている様子が文章にしっかり表れていますね~。
やはり存在感ピカイチです!!

そして続くシン・ヒョンジュン「無影剣」製作発表会のページも
ファンにとってはうれしい限りです。
軽くウェイブのかかったソフトタッチ髪型のおっぱ。
サングラスの奥の瞳をじっと見つめても、これが同じ人!?
と、何度ページをめくり返しても思えるほどです。

※最後のページ、Informationで見つけた「韓流 vol.3」紹介で
再び見つけた'シン・ヒョンジュン’の文字。
まだ、チェックしていなかった!残念。よ~し、明日こそ!
by hiroane | 2006-03-07 23:17 | おっぱ掲載誌情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane