シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ソウルへのご帰宅が5ヶ月ぶり!?

日本と韓国のギボンさん撮影現場を行ったりきたりしている
シン・ヒョンジュンssiは、何ヶ月もご実家?ご自宅には
帰っていなかったのですね。

それにしても、5ヶ月ぶりの帰宅とは・・・。

9日午後久しぶりに家族たちが待つソウルの家を行かれたとの事。
ご両親はかわいい一人息子のことを心配されていたと思いますから、
きっとよろこばれたことでしょう。
ほんの短い時でも、おっぱにとっては心やすらぐひとときだったのでは?
そんな時に、映画でお母さんである、
先輩キム・スミssiからの贈り物が届いていることも
文字通り感動だったことでしょう。

それにしても午前中まで南海で 撮影をして、
そして翌日10日夕方遅くにはもう東京入り・・・。


今日は、「王様のブランチ」でお茶目な素顔を皆様に
お見せしたようです。(私はみてませんが)

「輪舞曲」のキム・ヨンジェで怖いお姿しかみていなかった方は
きっとシン・ヒョンジュンおっぱの意外な面にびっくりされたのでしょうね。
そして、ファンになったかも・・・ね!!!

YAHOO KOREA様
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3513007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2006-02-11 21:01 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane