シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

スクリーンクォーター制死守の活動の中で

7日に韓国に帰られたシン・ヒョンジュンssi
さっそく、「素足のギボンさん」の撮影が再開のようですが、
そのロケ地でもスクリーンクオーターのための活動を予定されているようです。

NAVER NEWS様より

'素足のギボンさん'の 主演たちが
スクリーンクオーター寄付 2000万ウォン


「家門の危機」と現在「素足のギボンさん」で共演されている
キム・スミssi、タック・ジェフンssi、そしてシン・ヒョンジュンおっぱが
"韓国映画を私たちの力で守る!"の思いの中で決意されたようです。

TVや韓国情報サイトでも色々報道されている抗議デモの様子。
おっぱたちは、8日映画人たちの大規模場外集会が開かれる時間に
撮影地である慶尚南道南海でデモを起こす予定.
本当は大規模場外集会に駆けつけ、
俳優の皆と一緒にという気持ちもあるかもしれませんが、
おっぱたちの撮影地での地道な活動予定もおっぱたちらしい。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3500197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-02-09 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブリちゃん at 2006-02-09 22:31 x
hiroaneさん、お久しぶりでぇ~す♪先日はおっぱのお見送りに行かれたのですね!うーん。相変わらずパワー全開でうらやましー!!
またしても急な寒波襲来で大雪のニュースやってました(-_-;)大丈夫でしょうか・・・
ところでスクリーンクオーター、大きな騒ぎになってますね。チェ・ミンシク氏が「韓流ブームなどで、韓国映画が大きく飛躍した事をアメリカが快く思っていない」と言う様なニュアンスの事を話しておられました。
それが本当なら、アジアの飛躍を受け入れない欧米の了見の狭さにがっかりですね(>_<)
Commented by hiroane at 2006-02-09 23:40
ブリちゃん、こんばんは~。帰りの電車も飛び乗りの連続で、おばさんパワー全開でしょうか・・・。わが地域は寒さで雪がきらきら光ってました。
首都圏も寒そうですか?おっぱが来るのに、大丈夫かしら・・・。
お互いに脅威なのでしょうか。映画界今後の発展につながりますように。
by hiroane | 2006-02-08 22:56 | 思いつくまま | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane