シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱサイン入り「無影剣」ポスターが!!

今日の東京行きの締めくくりが、意外な展開になりました。

家族にちょっぴり気を使いつつ、買い物をして帰宅したら、
部屋の中に私宛の長細い宅急便が。
え~、まずい。また何か頼んでいたかしらと、
恐る恐る伝票をみると、
So-netチャンネル749
シン・ヒョンジュン「無影剣」サイン入りポスター
の文字!

そうです、年末に応募した
<So-netチャンネル749 韓流スター108人でゴ~ン!>
のプレゼントに当選していたのでした。

「無影剣」グンファピョン役のおっぱお一人のポスター
(※6月の赤坂ファンミーティングで見かけたもの)
ちょっと見づらいですけど、確かにおっぱのサイン入りです!

そういえば、昨年のミニサイン会から帰ってきた朝方?に
衛星劇場様に応募したプレゼント
おっぱのサイン入り「達磨よ ソウルへ行こう」リーフレット
当選して届いていたことがありました。

どちらもオッパにお会いした後の2月の幸運!!
そんな偶然に感激した一日となりました。
c0060078_2261530.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3494899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2006-02-09 21:58 x
hiroane様、こんばんは。おっぱのサイン~?暗くてわかりませんが、このおっぱのお顔、好きです!hiroane様、よかったですね!日ごろの貴女の功績に神からのプレゼントではないでしょうか?ん?!おっぱからかな?
Commented by hiroane at 2006-02-09 23:09
オッパのマツゲさん、こんばんは。上の画像は、公式サイトGalleryから
お借りしたもので、私がGET?したポスターは、後ろに写っている
「無影剣」ポスターと同じものです。もっともサインも黒サインペンなので、
見えやすくはありませんが・・・。
子供には、’これで運を使い果たしたね’と言われました・・・。
by hiroane | 2006-02-07 22:06 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane