シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

今日、2月4日はおっぱ公式初来日記念日!!

皆様、こんばんは。

日本にシン・ヒョンジュンssiがいますね~。
今日は2月4日 去年2005.2.4に、
羽田空港で初めてお会いしたときのことを思い出します。

他のサイトでお知り合いになっていたけど、この日に初対面を果たした方。
おっぱの到着を待つ間に、声をかけてすぐにおっぱ話に花が咲いた方々!
シン・ヒョンジュンおっぱのファンの輪ができた日!

飛行機が到着して、どきどきしながら待ちわびた瞬間(とき)
そして、緊張の面持ちで現れたおっぱ。
正式初来日だったのですものね。
本物のおっぱ(?)にお会いでき、夢心地でした。

車に乗り込んだ後も、
ドアを閉めずにやさしく対応してくれていましたね。
出発した後、なぜか車が一周して戻ってきた時も・・・。

シン・ヒョンジュンおっぱは、あの日のファンとの出会いを
覚えていてくれるかしら・・・。
みんながおっぱと出逢って、今日で1年☆c0060078_23525898.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3480729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dragon at 2006-02-05 00:20 x
思い出しますあの日のことを・・・
待ちに待った来日!心臓が飛び出しちゃうんじゃないかって思う位の緊張しましたもの
この1年の間でいろいろな方とお知り合いになったり、ツアー、ファンクラブ発足、ドラマ出演・・・本当に内容濃すぎた1年でした~
Commented by hiroane at 2006-02-05 08:48
お昼に来日されて、午後から記者会見があって・・・。
白いスーツがすてきでした。本当に念願の来日でしたから・・・。
「輪舞曲」でこんなに度々来日していただけるとは、思いもしませんでした。
Commented by miho at 2006-02-06 17:58 x
ご無沙汰でごめんなさい。すっかり半冬眠状態の私です・・・。
去年のこの日は、本当に歴史的でしたね。
その後ファンクラブができたり、頻繁に来日されたり、日本のドラマに出たりという今現在の状況を、あの時一体誰が想像できたでしょう・・・。
思えばこれも、役者として、そして人間としてのおっぱのチャレンジ精神と思いやりの深さが生み出した賜物だと思います。本当にすごいパワーを持っている方なんだと、1年を振り返って改めて痛感しました。
私もおっぱにいただいた、たくさんの出会いや経験を大切にしていきたいと思います。
Commented by fukuchan at 2006-02-06 20:19 x
皆さん、こんばんは。皆さんのコメントを読んで、ただただうらやましいかぎりです。もう少し早くにファンになっていたら・・・(悲)
「ガン&トークス」映画館で見てたのに・・・。
でもきっといつかお会いできる日が来る!と信じています。
Commented by hiroane at 2006-02-07 21:13
いえいえ、mihoさん。コメントいただけてうれしいですよ。
(私こそ遅くなってごめんなさいね)
本当にシン・ヒョンジュンおっぱ、こんなに私たちにお会いするチャンスをくれて、そして精力的にお仕事頑張ってくれて、本当にありがとうございますと感謝しています。
この出会いを大切にして、おっぱを一緒に応援していきましょうね。
Commented by hiroane at 2006-02-07 21:16
fukuchanさん、こんばんは。
初めての出会いは、誰にとってもとても大切な思い出ですよね。
fukuchanさんにもおっぱとのすてきな出会いができますよう、
お祈りしております。でも、私もfukuchanさんとすてきな出会いを
したいわ~。
Commented by fukuchan at 2006-02-07 23:06 x
hiroaneさんこんばんは。ほんとにほんとにうれしいメッセージありがとうございます。感激です。
さっき、ロンドのHP拝見したら、シンヒョンジュンさんの「王様のブランチ」
生ゲストは18日だそうです。今週拝見できると思ったのに・・・残念!
Commented by hiroane at 2006-02-08 00:09
え~、おっぱはまた10日に来るからねといっていたような・・・。
う~ん、わかりません。
Commented by fukuchan at 2006-02-08 18:49 x
こんばんは。そのようです。「ロンド」のHPが、今日見たら訂正になっていました。ごめんなさい。2/11生ゲストのようです。
Commented by hiroane at 2006-02-08 21:52
fukuchanさんのせいでは、決してないですからね~。私もHPで確認したのですが、2回訂正になっていたみたいですから。混乱されているのかも・・・。
by hiroane | 2006-02-04 23:29 | 思いつくまま | Trackback | Comments(10)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane