人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

今日、2月4日はおっぱ公式初来日記念日!!

皆様、こんばんは。

日本にシン・ヒョンジュンssiがいますね~。
今日は2月4日 去年2005.2.4に、
羽田空港で初めてお会いしたときのことを思い出します。

他のサイトでお知り合いになっていたけど、この日に初対面を果たした方。
おっぱの到着を待つ間に、声をかけてすぐにおっぱ話に花が咲いた方々!
シン・ヒョンジュンおっぱのファンの輪ができた日!

飛行機が到着して、どきどきしながら待ちわびた瞬間(とき)
そして、緊張の面持ちで現れたおっぱ。
正式初来日だったのですものね。
本物のおっぱ(?)にお会いでき、夢心地でした。

車に乗り込んだ後も、
ドアを閉めずにやさしく対応してくれていましたね。
出発した後、なぜか車が一周して戻ってきた時も・・・。

シン・ヒョンジュンおっぱは、あの日のファンとの出会いを
覚えていてくれるかしら・・・。
みんながおっぱと出逢って、今日で1年☆今日、2月4日はおっぱ公式初来日記念日!!_c0060078_23525898.gif
by hiroane | 2006-02-04 23:29 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane