シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンssi、大丈夫でしたか?

昨夜の関東地方での震度4の揺れ
皆さんとシン・ヒョンジュンおっぱも驚かれたのでは?
皆様、大丈夫ですか?
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3468057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2006-02-02 17:29 x
は~い、驚きましたが大丈夫です。被害は有りません。我が家は7階なので、小さい地震でも揺れます。昨日は揺れ方からそんなに大きくはないと思いましたが、PCに向かっているときで、思わずソファーでグーグー寝ているシーズー犬のJoon(昨年、JunからJoonに改名)を抱きかかえテーブルの下に隠れました。とっさに思ったのは、やはりおっぱ!韓国は地震がないと聞いているので、さぞ驚かれたこと思いました。偶然にも先日ふと『おっぱ‥日本に滞在中に地震に遭ったらびっくりするでしょうね~』と思っていたところで、本当に来日中に起こり、それもビックリでした!
Commented by fukuchan at 2006-02-02 23:16 x
またまた登場です。こんばんは。昨日の地震にはさすがに驚きました。
「ドスン、ガタガタ・・・」私もオッパのマツゲさんと同じく、「シンヒョンジュンさん大丈夫かしら。」と思いました。私が中国に留学時代、同室の韓国の子が「なになになに・・・、」と、震度1(ぐらいだったかな)でおどおどびっくりしていましたから、気がついていらしたら、さぞやびっくりだったのでは。
Commented by enochi at 2006-02-03 12:41 x
hiroaneさん、こんにちは!昼休みのenochiです。
ギボンさんの撮影風景とても面白かったです。
The 俳優って感じのおっぱ、公開が待ち遠しいです。
出っ歯にしてる?からあごの骨がおかしくなっていないかしら?
とにかくいつも以上に顔の筋肉をフル稼働ですね。
腰もあのギボンの立ち姿では痛めて当然って気がします。

チャメが12日からオープンするみたいですね。家から30分位で行けるので、是非行ってみたいです。
すごく小さいお店だから、入れるか不安ですが....
Commented by hiroane at 2006-02-03 12:51
enochiさん、こんにちは。私もお昼休み・・・。あの差し歯だと、食事シーンはきびしいでしょうね。セリフも・・・。髪型もはねっ毛になっているし。
手の指とかは、つったりしないのかしら~。腰痛も・・・。
いろいろ心配してしまいますよね、ほんと!!
チャメがオープンしたら、皆さん絶対一度は行ってみたいのでは。
Commented by hiroane at 2006-02-03 12:56
地震でおっぱが動揺&お怪我をしていなければ・・・。
今日は撮影みたいですね。東京はお天気がいいですか?
さらに登場シーンを増やしていただきたいわ~。
by hiroane | 2006-02-02 09:02 | 思いつくまま | Trackback | Comments(5)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane