シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンルーム予約、第一号は・・・。

私にとっての新たな聖地をさっそく検索させていただくと・・・・。

以前聞いたことがあるのですが、あらためてNEWSでみると
気になりますね。チョン・ジュノssiが経営されているホテルの
シン・ヒョンジュンssiの名前がついたスタールーム!

livedoor KOREA様

年明けのNEWSでは、予約がまだないそうですが・・・。
どなたか探検隊出動を!
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3454298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリちゃん at 2006-01-30 16:42 x
ひやぁぁぁ!行ってみたいもんですわぁ♪1泊お幾らなんでやんしょう?
室内も気になりんス♪♪ ちょっぴりオネエ風かも(^◇^;)
お風呂にアヒルさんが浮かんでたりして・・・(;^_^A
Commented by hiroane at 2006-01-30 18:30
ブリちゃん、私も行ってみたいです。
それぞれのスターの特徴をスタールームにぜひほしいものですね。
そして、シン・ヒョンジュンおっぱのお部屋は乙女チック調でぜひ。

持ち出し厳禁「自筆のウェルカムメッセージ」がさりげなく置かれていたら、崩れ落ちてしまいそうです。(チョン・ジュノssi、ご一考を!)
by hiroane | 2006-01-30 16:22 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane