シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ああ、シン・ヒョンジュンssi・・・。

皆様、おはようございます。

「恋愛世代」
CS放送まで待ちきれないため、Gya0で続きをみてしまいます・・・。

「ウエディングドレス」
まだ、DVDもレンタルもないので、YAHOO様動画に感謝です。

※「マラソン」上映をみて、ギボンさんを思い出します。
受付の上に「達磨よ、ソウルへ行こう」パンフの入ったクリアファイルと
おっぱストラップ付の携帯を置きます。誰か気づいてもいいよ~。

おっぱ三昧なので、昨夜シン・ヒョンジュンssiの夢を見てしまいました・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3447096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ランチ at 2006-01-29 11:45 x
hiroaneさん、こんにちは。
お久しぶりです。

私が最近贔屓にしている、「livedoor korea」というサイトに、シン・ヒョンジュン氏の記事がありましたよ。もちろん、日本語訳ですよ(^^)

http://korea.livedoor.com/news/news_view.html?serial=2295

すでにご存知でしたらすみません。
ここでのヒョンジュン氏のコメント、誠実な感じがしてとてもいいですね(^^)

livedoor koreaいいですよ。結構訳されなさそうな記事も日本語訳で登場することがありますよ~。

ところで。
「輪舞曲」で毎週、ヒョンジュン氏とお会いできて羨ましいです。
私の方のおっぱ(笑)も、予定では今年の秋に日本でも同時放映のドラマ(あのペの「太王四神記」ですね)にお目見えするので、今から楽しみにしてます。

それではまた~。
Commented by hiroane at 2006-01-29 12:44
ランチさん、こんにちは~。
すばらしい情報、本当にありがとうございました。知りませんでした!
さっそく拝見しましたが、おっぱ情報も多くUPされていてうれしいです。
チョン・ジニョンssi出演「王の男」は、すごい勢いですね。おめでとうございます。記録をぬりかえるのも近々でしょうか。
春になったら、「達磨~」2作品を鑑賞に絶対上京します。お会いできると
いいな~。
Commented by POKO at 2006-01-29 15:04 x
こんにちは、hiroaneさん。ギボンさんの公開は4月になるようですね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/27/20060127000041.html
2月のファンミのときにみられるのかしら?と心待ちにしていたのですが、ちょっぴり残念ですぅ。でも、楽しみは”小出しに!”がいいのかも!
Commented by hiroane at 2006-01-30 12:43
POKOさん、こんにちは。
ギボンさんの公開、ニュースによっては5月という記事もあり・・・。
2月にファンミにPOKOさんは参加できそうですか?
おっぱからの特典情報があるかもしれませんね。
”小出し”もいいかもですね。楽しみが長続きしますよ~。
by hiroane | 2006-01-29 08:03 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane