シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

旧正月にシン・ヒョンジュンおっぱとチョン・ジュノssiからごあいさつ!?

何ともピンクがお似合い?のシン・ヒョンジュンおっぱ
チョン・ジュノssiとのツ-ショット!!

チョン・ジュノssiとは、青龍映画祭でのやりとりで因縁の仲?
MV「For your soul」での出会い、「サイレン」の共演
そして青龍映画祭でのやりとり

何とも楽しく対決!?しているようですね。

YAHOO KOREA様

私達も正装して、おっぱにごあいさつしましょうか・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3437721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2006-01-27 18:25 x
hiroaneさん、こんばんは。 「YAHOO KOREA」 UPありがとうございました。ゲラゲラ(あらら、言葉が汚い。)笑ってしまいました。もう可笑しすぎます。久しぶりに、こんなに笑いました。
Commented by hiroane at 2006-01-28 08:07
fukuchanさん、おはようございます。
本当に、おっぱのポーズがかわいいですよね。良い旧正月を過ごしていただきたいです。
by hiroane | 2006-01-27 07:42 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane