人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「輪舞曲」の撮影現場でギボンさんに・・・?

シン・ヒョンジュンssiは役柄づくりに心底集中してしまう俳優。
「輪舞曲」と「素足のギボンさん」を同時進行で撮影しているおっぱは
自分の中で気持ちをきっちり切り替えているのだなぁと思っておりましたが・・・。

「輪舞曲」の撮影現場で、思わずギボンさんの仕草をして
スタッフをビックリさせているようですね。

以前のインタビューでも、7歳のこどものようにふるまってしまうと
話されていました。心が純粋に開放されるのでしょうね。

YAHOO KOREA NEWS

日本での「輪舞曲」撮影期間滞在も長く、
やはり同時撮影はなかなか予定通りには行かず!?
現在 「素足のギボンさん」撮影進行状況が70~85% くらいで,
封切が4月予定にずれ込んでいるよう。

おっぱがこんなに精神をかたむけて出演している
「素足のギボンさん」ですから、
じっくり良い作品づくりをしていただきたいです。
下の記事画像のお顔もすっかりギボンさんそのものです。

(※こうなったら、「輪舞曲」でも最後まで重要な役柄で、
  どんどん登場し続けてくださいね!)
by hiroane | 2006-01-26 23:46 | おっぱ出演映画

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane