シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「戀人」を歌うイム・ヒョンジュssiとは。

無影剣の「戀人」が聞きたくて聞きたくて、
先日購入したイム・ヒョンジュssiのCD「THE LOTUS」。

もちろん、情感たっぷりにうたい上げる「戀人」をリピート!!
CDを聞いているうちに、テノール歌手のようだなぁ。声に伸びがあるし。
なんて思っていたら・・・、
世界的なポッペラ(Popera/ポップとオペラの合成語)歌手でした~。
大変失礼いたしました・・・。
 
知らないという事は怖いもの知らずだなと自己反省。

ニューヨークのカーネギーホールでデビュー独唱会を成功裡に納めたり、
リンカーンセンターで公演
愛地球博閉幕式で歌い、その後皇太子に招待されています。
昨年には紅白歌合戦でユーミンと2元中継で一緒に歌われたとのこと。
なんともプロフィールがすごすぎます。

でもそんな予備知識なしに観た無影剣のMV「戀人」に
心惹かれたことが、自分として何となくうれしかったです。
もし、もし2月のおっぱファンミで歌っていただけたなら最高でしょうね。

ムカン・ホヤssiの「천국의 기억(天国の記憶)」と「그것 만은(それだけは)」
に聞きほれうるうるした4月ファンミも蘇ってきます。あれはよかった~。

お二人を通して、「無影剣」「天国の階段」に思いをはせ、
最終的には、シン・ヒョンジュンおっぱのことを考えてしまうのです・・・☆
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3425937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchan at 2006-01-25 22:15 x
hiroaneさん、こんばんは。寒い日が続いていますね。まいってしまいます。イム・ヒョンジュssi、紅白で拝見しました。とてもきれいな声で声量が豊かな方ですよね。そういえば、「無影剣」の日本公開ってもう決まっているのでしょうか?ご存知でしたら、教えてください。
Commented by hiroane at 2006-01-26 06:46
fukuchanさん、おはようございます。いまから春が待ち遠しいです。
私は、紅白でのご出場を見逃したしてしまったのですよ、残念。
以前「家門の危機」も買い付けはされたと伺ったのですが、日本公開に
いたっていないようですから。
「無影剣」日本公開についてもまだ情報がありません。ごめんなさいね。
情報が入ったらこちらでも早めにお知らせしたいと思います。
Commented by dragon at 2006-01-26 08:07 x
フェイスも買い付けされていたはずなのに・・・公開ならず(-_-;)
家門の栄光(大変な結婚)は公開されたのですから危機も必ずや~と願っております!もちろんムヨンゴムも~
Commented by なりこ at 2006-01-26 18:26 x
今年の韓流シネマフェスティバルで「達磨よソウルへ行こう」が上映されるようですね。(達磨よ遊ぼうもやるとか)
「家門の危機」が来て欲しかった…。達磨も面白いのでオッケーですけど。
Commented by hiroane at 2006-01-27 00:10
なりこさん、こんばんは~。
韓流シネマフェスティバルで「達磨さん1・2」をスクリーンで制覇したい。
楽しみですよね。「家門の危機」もいつかは・・・・・・・・・・・・・・、きっと!?
by hiroane | 2006-01-24 21:40 | 思いつくまま | Trackback | Comments(5)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane