シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

今日はAB型が一位!おっぱ、良かったです~。

皆様、おはようございます。

昨日の「輪舞曲」放送を観られての感想を
おっぱにお聞いてみたいと思いますが、
今日のご予定はいかがなのでしょうかね?

いつもはB型が一位だとうれし~い血液型選手権!
スタートダッシュで張り切っていたB型たぬきさん。
ゴール近くでは、スピードUPしてきたAB型きつねさんに
抜き去られてしまいました!
うわ、3位か~。残念・・・。

でも、AB型といえば、シン・ヒョンジュンssi!!
今日のおっぱの運勢良いのですね~。
妙にうれしくなった出勤前のひとコマでした。
今日も超忙しいお仕事かしら・・・?
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3383569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroane at 2006-01-16 14:42
ちなみにAB型の今日の運勢は・・・。
頭のさえる日。物事が手際よく片付く。周囲のフォローに回れば、好感度アップ!   
⇒いつも気配りのおっぱが、今以上にフォローに回ったら、好感度最上級になるじゃないですか!どうしましょう!!
Commented by fu at 2006-01-16 20:06 x
hiroaneさん、こんばんは。いつも情報ありがとうございます。
hiroaneさんは、もしかしてB型ですか?うふふ、私もB型です。
Commented at 2006-01-16 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroane at 2006-01-17 00:39
fukuchanさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさいね。
YAH00で「ウエディングドレス」を3話連続で見てきちゃいました。
おっぱがあんまりかっこ良すぎて・・・。丸メガネ姿もステキなのですよ。
ぜひ、見てみてくださいね。(今回は胸がきゅんとしてしまいました)
私は・・・そうです典型的なB型の彼女!?です。(注:イ・ドンゴンssi映画のパクリではないのよ~。)B型どうし、どうぞよろしく~。
Commented by ピカ at 2006-01-17 09:36 x
こんにちは!
私もB型です! (かなり嬉しいです!)
『B型です』って言うと、チョット(いっぱい?)引かれてしまうのですが、
お二人はいかがですか?
頑固でマイペース・・・とよく言われます(^^ヾ
Commented by fukuchan at 2006-01-17 20:49 x
hiroaneさん、ピカさん、こんばんは。私は自分の血液型大好きですよ。
変わってるの大好き???(個性的って言いましょうね。苦笑)高校時代、クラスの半分以上がB型でかなり引きましたけど。B型が集まるとかなり最強、すごく面白いですよ。
Commented by hiroane at 2006-01-17 21:39
ピカちゃん、fukuchan、こんばんは~。
私もね、自分の気持ちに正直なB型好きなんですよね。そうそう個性派!
クラスの半分上がB型というのもすごいですね。
3人で集まったら最強で、おっぱもたじたじかも・・・!?。
by hiroane | 2006-01-16 10:08 | 思いつくまま | Trackback | Comments(7)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane