シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「とってもゴースト」な気分

皆様、こんばんは。

心配されたシン・ヒョンジュンおっぱの来日も
昨日8日無事に!?いらしゃったみたいです。
映画撮影や腰痛の通院治療など多忙なおっぱなので、
スケジュールがぎりぎりまで決定しないみたいですね。

お身体がとても心配ですが、何とか無事に「輪舞曲」撮影が
収録されることを願っております。

私はというと、7日に急遽上京。
仕事の関係で、音楽座ミュージカル「とてもゴースト」を拝見してきました。
事故で死んだ主人公が、ゴーストとなってこの世に留まっている時、
彼女のつぶやきに気づいた青年との純愛のお話。

幽霊になった彼女に誰も気がつかないのですが、公園で彼女のつぶやきと
姿に、たった一人の青年が気づくのです。

「天国の階段」で色んな方から
見初められた?シン・ヒョンジュンおっぱですが、
彼のことばや、やさしさに気づいた私たちにとって、
シン・ヒョンジュンssiは特別な存在です。

そんな私たちに応え、笑顔をみせてくれるシン・ヒョンジュンssi。

一人の俳優とファンたちという垣根を越えている気がします・・・。

・・・と、ミュージカルを観てほんわか気分で帰ってきた今の心境。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3348331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2006-01-09 00:32 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane