シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

とめどなくこぼれるジンホの涙

「恋愛世代」第6話で見たシーン。
ジンホが韓国にやってくる飛行機の中で・・・。

「天国の階段」ハン・テファの流す涙に見慣れていた!?のですが、
今回は思わず見入ってしまいました。
シーン撮影終了後も、おっぱの涙が止まらないというエピソードも
ありましたよね。

そういえば、「風の息子」のクウォン・サンも埠頭で
あんなにも涙が・・・。

男性のとめどなくこぼれる涙に、
こちらも思わず胸が締めつけられます・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3334151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリちゃん at 2006-01-09 23:06 x
hiroaneさん、こんばんは★大寒波襲来による大雪、大丈夫でしょうか?
ところで韓国の俳優さんって、男女を問わず何故あんなにもハラハラと涙が出るんでしょ~なぁ。やはり涙って、人の心に訴えかける最強の武器なんですわね。出ない自分の涙腺がウラメシーイ!!!
箪笥の角に足の小指ぶつけた時にはホイホイ出るのに・・・(-_-;)痛いんだ、コレが!ウルウルル。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by hiroane at 2006-01-10 12:39
ブリちゃん、こんにちは。
ご心配いただき、恐縮です。何とか元気ですよ~。
あの涙は、母性本能くすぐられますよね~。女性が泣いたら男性の場合は・・・?
うん、小指は痛さ倍増ですよね。涙がちょちょぎれる!
by hiroane | 2006-01-05 23:51 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane