シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱ、2006年の抱負!?

皆様、初夢はごらんになりましたか・・・。

シン・ヒョンジュンssiの2006年の抱負が掲載されているようですね。
YAHOO様NEWS

朝鮮日報様同ニュース

2006年もやはり忙しいみたいですね。
3月まで、「輪舞曲」の収録もあるのでしょうか?
香港映画も気になります。 '家門の光栄3'の撮影も・・・。
おっぱも今年は強く結婚希望が。
私生活でも充実していただきたいですが、ファンとしてはfukuzatu・・・!?。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3317081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POKO at 2006-01-02 17:26 x
hiroaneさん、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。ところで、新春早々、うれしいお知らせありがとうございます。家門3アリなんですね!今度はどんな役?どんなストーリー?楽しみですね〜。そして、待ちに待った輪舞曲に恋愛世代。やっぱり、この際、ハードディスクレコーダーを買うべきなのでしょうか・・・。(年末、天国の階段、SSU、風邪の息子のビデオチェックしたら、テープが山積み!)
Commented by hiroane at 2006-01-02 21:34
POKOさん、新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
私の年越し計画は、おっぱビデオ三昧にしようかと思ったのですが、
年末前に見つけたYAHOO動画のドラマ「ウエディングドレス」(1997年12月~1998年2月KBS全22話)!
無料番組で現在6話まで観る事ができたため、しっかりマラソン鑑賞。
早く続きがみた~いという感じです。
ユン・ソクホ監督作品で、出演者はイ・スンヨン(※初恋)、キム・ミンジョン(※秘密)、キム・ヒソン(※プロポーズ)、キム・ユンジン(※「シュリ」)
そしてシン・ヒョンジュンおっぱと豪華ですよ。
(※は私が見たドラマや映画)
「プロポーズ」よりもっと軽快なタッチで、キム・ヒソンssiの威勢の良い役柄と、おっぱのちょっと素顔を思い起こさせる笑い声に、何かうきうきしてしまいます。
詳しい情報については、「もっと知りたい!韓国ドラマシリーズ ユン・ソクホの世界」(発行 共同通信社)がオススメですよ!
Commented by ブリちゃん at 2006-01-03 15:32 x
hiroaneさん、明けましておめでとうございま~す★本年も宜しくお願い致します。お正月、お元気にすごされたご様子で安心しました。三が日はおっぱ漬けですね♪うふふ。
家門3、家業(稼業でもある?)は一体どうなるんでしょ!?しかもプライベートでは嫁さん募集中のおっぱ。(ホンマ?)そろそろお子さんが欲しいお年頃なんでしょ~か!?子犬とかプレゼントしたら(誰かが)、チョットは気が紛れないかなぁ・・・(結婚してもいいけんだけど(;-_-;) )
Commented by なりこ at 2006-01-04 02:07 x
hiroaneさん、皆様、明けましておめでとうございます〜。
去年はいろいろとお世話になりましてありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。

セクションTVで先日の「輪舞曲」の記者会見が流れました。MXの字幕版を叔母の家で見たので落ち着いて見られなかったのですが、オッパが、台本を見ると「?」が付いている役ですとインタビューに答えてました。その後ジウssiが普段のヒョンジュンさんとは違った役柄ですと言うと、何かの番組のリハスタでの様子なのか、マイクを持って踊るお茶目なオッパの映像が流れました(^^*)。“普段はこんな感じ”というようなテロップが出てたかと…‥(うろ覚えですみません)。

普段とは違う役柄って事は寡黙であまり笑わないのでしょうか???
益々「輪舞曲」が見たくて見たくて大変です!

今年も多忙なオッパと皆様に、たくさんの幸せが降り注ぐ年になりますように。。。
Commented by ぐるぐる at 2006-01-04 12:18 x
hiroaneさん、みなさん 明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

hiroaneさん風邪は治りましたか?
私はとりあえず風邪ひいてませんけど、
この調子で行くとファンミのあたりでこじらせそうな予感…

毎年人より遅れて風邪ひくんです…(-_-;)
(とろすぎです…)

おっぱも体に気を付けて撮影に望んでほしいですね。
なんだか無理な姿勢で腰を痛めているそうだし。
私にとっておっぱの元気な姿が一番の薬なので…(^^ゞ

万全の体調で撮影できるように神社にお祈りしてこよう。
〔(/-o-)/〕

宗教違うけど大丈夫かな…
Commented by hiroane at 2006-01-05 03:01
ブリちゃん、こんばんは。(お返事が遅れてごめんさい)
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
おかげ様で、咳き込みが止まらなくなる時以外は楽に少し楽になりました。う~ん、「家門・・・3」は気になりますね~。また、おっぱがネタバレしてしまったらどうしましょうって心配もありますけど・・・。
仔犬はいい考えですね。かわいがるんだろうな~。
Commented by hiroane at 2006-01-05 03:09
なりこさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ昨年はお世話になりました&今年もよろしくお願いいたしますね。
おー、セクションTVでも大々的にRONDOのニュースが出たのですね。
インタビューも観られたとは何とうらやましい・・・。また、おちゃめなお姿だったのでしょうか?ドラマでは、超クールな感じでしたものね。RONDO放送日に向けて、いよいよカウントダウンが始まりそうです。(公式HPではやってるけど)
Commented by hiroane at 2006-01-05 03:20
ぐるぐるさん、こんばんは。
昨年は、ぐるぐるさんとご対面ができ、本当にラッキーな一年でした!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
風邪の方は、普段はそんなでもないのですが、まだ咳き込む感じなので、おっぱの近くには行けないなぁと思ってます。(なんちゃって・・・。おっぱは風邪をひいている暇さえないですものね。)
ぐるぐるさんがおっぱの健康祈願をされるので、私はぐるぐるさんがファンミが終わるまでお風邪をひかれないように祈願します~。ぐるぐるさん、受験生みたい・・・。)
by hiroane | 2006-01-02 10:10 | 思いつくまま | Trackback | Comments(8)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane