人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

あー、今年が終わる~。

皆様、おはようございます。
いよいよ、大晦日となってしまいましたね。
お忙しい一日を過ごされているのでしょうか?
お正月の準備はばっちりですか?

今年は、シン・ヒョンジュンssiを通じて、多くの方と知り合う事ができました。
イベントでも、皆さんとお話がすることができるようになりましたよね。

そして、何と言っても「おっぱの原っぱ」で出会えた皆様。
この1年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
皆様のあたたかいお気持ちに感謝です。

☆ブログを始めるきっかけをくださったあなた(このブログの生みの親)に
改めて御礼申し上げます☆

そして、そして私たちをいつもあたたかい気持ちで包んでくださる
シン・ヒョンジュンssiに一番感謝しつつ、
新たな年を迎えたいと思います。

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆
by hiroane | 2005-12-31 10:37 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane