シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

あー、今年が終わる~。

皆様、おはようございます。
いよいよ、大晦日となってしまいましたね。
お忙しい一日を過ごされているのでしょうか?
お正月の準備はばっちりですか?

今年は、シン・ヒョンジュンssiを通じて、多くの方と知り合う事ができました。
イベントでも、皆さんとお話がすることができるようになりましたよね。

そして、何と言っても「おっぱの原っぱ」で出会えた皆様。
この1年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
皆様のあたたかいお気持ちに感謝です。

☆ブログを始めるきっかけをくださったあなた(このブログの生みの親)に
改めて御礼申し上げます☆

そして、そして私たちをいつもあたたかい気持ちで包んでくださる
シン・ヒョンジュンssiに一番感謝しつつ、
新たな年を迎えたいと思います。

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3306658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2005-12-31 20:20 x
hiroane様、そして皆様、こんばんは。

沢山の出会いと喜びを下さった この<おっぱの原っぱ>本当にご苦労様でした。生みの親様、お子様はこんなに立派にひとり立ちしてますよ。決して他人には真似のできない‥おっぱにも勝るとも劣らないハードスケジュールの中、お子様はいつも私達に情報と優しさを教えてくださいました。そのお子様は‥hiroane様です。

hiroane様、どうぞお正月はごゆっくりと、ご家族でお過ごしになり、おっぱの初夢でもご覧くださいませ。それが一番のパワーの源となるに違いありません。

今年は本当にお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。<おっぱの原っぱ> hiroane様、そして皆様、おっぱ共々‥ファイティ~ン!
Commented by mon at 2005-12-31 22:00 x
今年はおっぱと出逢い、それに伴い「おっぱの原っぱ」のhiroane様、そして「おっぱの原っぱ」に集う皆さまと出逢え、本当によい年となりました。皆さまお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。来年のおっぱの活躍が楽しみです!
Commented by hiroane at 2006-01-01 21:15
オッパのマツゲさん、monさんへ
大晦日にコメントありがとうございました。
シン・ヒョンジュンおっぱが、私たちを出会わせてくださいましたよね。
お二人とのすてきな思い出もできましたし、本当にうれしい一年でした。
今年もさらにすてき出会いをしていきましょう☆
by hiroane | 2005-12-31 10:37 | 思いつくまま | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane