シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

地道に福祉活動を続けるおっぱ

韓国の俳優さんたちは、ボランティア活動を
されている方がおおいですよね。

記事のイラストはチョン・ジュノssiですね。
昨年末は移動式食堂車で食事を無料提供されたようです。
個人レベルから、NPO的?な社会活動になっているほどでしょうか・・・。

シン・ヒョンジュンおっぱは、重度障害人療養施設で持続的に奉仕活動中.
所属事務所関係者たちも分からなかったくらい、人知れずだったのでしょうね。
そういえば、秋に「家門の危機」3兄弟で行かれた場所で、
あんなに歓迎されていましたものね。みんな、おっぱが大好きなのでしょう!

もちろん日本ドラマ「輪舞曲」と映画「素足のギボンさん」撮影で
忙しい毎日の中でも、
ずっとこの活動を継続されていくであろう、
おっぱのお心のやさしさに頭が下がる想いです☆

Daum様 ニュース
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3270176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-12-24 14:17 x
hiroaneさん、こんにちわ★
わーわー。
このチョン・ジュノ氏のイラスト(顔部分ははめ込みですね)、
なんてキュートなんでしょう!!
奉仕活動って、本当に続けなければ意味が無いですよね。
私も何かしたいなって思うけれど、続ける勇気が無いので
中々何もはじめられません…。
Commented by オッパのマツゲ at 2005-12-24 20:10 x
直さん、こんばんは!先日は久々の再会ができて嬉しかったです。

奉仕活動って、日本でも、皆さん色々なさってますよね。ボランティア‥という言葉の方が日本人には馴染みでしょうか?私はこれと言って得意なものもないし、時間の問題もありますからなかなかできませんが、するなら継続したいものですね。とりあえず、老人ホームや養護施等で歌のプレゼントをしています。一人じゃないです(汗)、アマチュアの合唱団でです。皆、仕事を持っているのでなかなか練習が思うように行きませんが、おっぱを見習って、もっと積極的に公演したいと思いました。直さんもお得意がおありですから、その辺を生かしてなさってみては如何でしょう~。
それにしても、おっぱは何から何までステキですね~。。。
Commented by at 2005-12-25 06:41 x
hiroaneさん、オッパのマツゲさん、お早うございます。

マツゲさん、素敵なアドバイス有難うございます!!
マツゲさんは歌のプレゼントをされているのですね!
私は歌を歌うのが好きなので、[それ、いいかもぉぉぉ~]と
既にやる気満々になってしまいました。
継続は力なり…なにか力になれるよう、努力してみたいと思います★

※hiroaneさん、この場をお借りいたしましたm(__)m
Commented by hiroane at 2005-12-25 18:53
直さん、オッパのマツゲさん ご遠慮なく、どうぞどうぞ。
先日、ご紹介させていただきましたso-netチャンネル
韓国芸能まる見えTV 2005年総決算 韓流スター108人でゴ~ン!
を観ました。映画「家門の危機」三人兄弟の奉仕活動ニュースは、
初めて観ましたので黙々と働くおっぱに目が離せませんでしたね!
2005年12月24日23:00~#8 韓国映画編
☆シン・ヒョンジュン、タク・ジェフン、イム・ヒョンジュン
映画「家門の危機」三人兄弟の愛分け現場(9/23)
※なお、so-netチャンネルサイトで、プレゼント企画もやっています。
おっぱは、サイン入り「無影剣」ポスター3名様で~す!急げ~!!
by hiroane | 2005-12-23 18:56 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane