人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

行ってきました第二回『シンヒョンジュンDAY』!

皆様、おはようございます。
わが地域は、TVニュースでも大雪警報が全国的に出てましたが・・・・。

無謀とも言うべき、私の東京行きは何とか終了いたしました。

今回の第二回『シンヒョンジュンDAY』は、
「みんなで日本版聖書をシンヒョンジュンさんにプレゼントしよう!」!


一時間半も遅刻して訪れた「ケイブ スタジオ カフェ プラス」で・・・。

・・・・・、おっと出勤時間だ~。皆様本当にごめんなさい。
私の珍道中は夜にUPさせていただきます・・。
by hiroane | 2005-12-15 09:12 | 思いつくまま

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane