シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

やっとこれでドラマコンサートでのおっぱの衣装、全把握だ~!

WOWOWで放送された「チェ・ジウドラマコンサート」を拝見して。
収録が14日の夜公演! そっ、そうでしたか・・・。

私が行ったのは14日の昼公演。
紙飛行機を皆で飛ばす事ができなかったです。
※片づけが間に合わないから・・・。
でも、フィナーレにはおっぱもしっかりお並びでしたよ。端の方に!!

これはこの回の特典だったのではないかしら~!す・て・きでした。

最近の日記でも服装のコメントが入ってますね。皆さんの話題なのですね。

2日間3ステージで、全部衣装が違ったのは
シン・ヒョンジュンおっぱだけではなかったのかしら?
そうだとしたら、おしゃれですよね皆様。
どの回かもわかりやすいし。

でも、やっぱり日の目を見なかったのね。
14日午後公演のおっぱのご衣裳!!
貴重価値すぎるあのときの体験。

アヴェマリアの曲の後、紹介されてステージセンターに来たおっぱ。
チェ・ジウssiを招き入れる時も、自然と手を差し伸べて、見事にエスコート!
やさしいです。時々みせる気遣いも・・・。
紙飛行機をとばす時のかけ声は、「God Bless you」だったのですね。
おっぱにも、神様の祝福がありますように・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3216744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2005-12-12 22:06 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane