シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

幕張メッセのおっぱ

c0060078_21543276.jpg今回はこんなお姿
☆POKOさんからの報告と画像を
ご紹介させていただきま~す☆


「おっぱ~」とあつ~い応援を
してくださったのですね。
私も大阪コンサートの時に
しっかり叫んできましたよ。
(ちょっぴり恥ずかしかったかな?)

Joonは
特に下半身がおやせになったようで、
ズボンがゆるゆる?なのか、
ベルトで持ち上げています。
ショートヘア、ちょっといい!

Joonはよくゴスペルをよく聴いていらっしゃるということで、
プレゼントコーナーでは、Joonは中でも良く聞かれるゴスペルの
DVD(3枚組)5種を持参されました。
サインをしたものが5人の方があたりました。
その中のお一人は、Joonもご存知のようで、
ちょっと長めにハグしてもらっていましたよ。うらやまし~!

司会の人が、Joonの話の途中で笑うくせを指摘していました。
「素足のギボンさん」の役
ではよく話の途中で笑うらしく、その役をちょっとだけ見せてくれました。
ありがとう、POKOさん!!


☆そして、mihoさんからも・・・☆

祭典、行って来ました!
予想以上に各ゲストにゆっくり時間をとってくれて、
なかなかよかったです~。
おっぱはやはり痩せて精悍な感じが増し、格好よさアップ。
黒のシャツ(もちろん前はだけ&クロスネックレスはお決まり)に
黒のベルベットのスーツ。
袖口を折り返して赤の裏地をチラリと見せてて素敵でした。
全体が光沢のある黒の装いの中に
ワインレッドのポイントがきいていて、結構素敵でしたよ。

mihoさん、ありがとう!!

ん~、頭の中で想像していたら、画像で観る事もできるようになり、
今回行かなかった私や他の方にとっては、
お二人に感謝、感謝ですね。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3174827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2005-12-04 21:56 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane