シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱの思いっきり開いたおみ足がかっこいいですぅ。

皆様、こんばんは。

昨日の青龍映画賞の興奮!?もさめやらぬ今宵ですが、
「家門の危機」チームのダンスシーンがなんともいい感じです!

キム・スミssiの華麗なご衣裳もステキですね。
このダンスの師匠タク・チェフンssiと
コン・ヒョンジンssi、それぞれにノリノリ☆

おっぱはといえば・・・、う~ん。
あれだけ撮影で一緒にいたのに覚えてないんですか~!!

YAHOO KOREA様

おおお~、動くおっぱです~。
Daum net様

レッドカーペット一番乗りの「家門の危機」3兄弟!
Daum net様 
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3154371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリちゃん at 2005-12-01 01:21 x
hiroaneさん、こんばんは。
う~、久々に動くおっぱを拝見!!ビシッと決まったカッコいいスーツ姿も感激だけど、もっとメチャクチャに踊って欲しかったですわい(>_<)
キム・スミ母さんの真っ赤な頭巾一体型スカーフ(?)、とっても似合ってましたね♪やはり授賞式って華やかでいいですね~。知ってる俳優さんの素の一面が見られたのも◎でした♪♪
Commented by ぷりんまま at 2005-12-01 01:45 x
hiroaneさん、ブリちゃん、深夜にこんばんわ~。
YAHOO KOREA見てきました。
「自分勝手なダンス・・・」とありましたが、揃ってましたよね!!チョン・ジュノssiまで参加して、とても楽しそうで、撮影中の和やかさを想像させますよね~  ・・・おっぱのダンスも自分流で素敵よね(笑)
Commented by hiroane at 2005-12-01 07:29
ブリちゃん、おはようございます。
照れながら、チョン・ジュノssiとじゃれあうおっぱ~。いつもおちゃめなダンスをしているのに、今回はタク・チェフンssiとコン・ヒョンジンssiにおされ気味・・・・。
そいうですね、俳優さんをこんなに一気に観れるなんて!!
Commented by hiroane at 2005-12-01 09:07
ぷりんままさん、おはようございます。
「家門の栄光」・「家門の栄光2」の主役どうしであり、MV「For your soul」や「サイレン」での共演など、チョン・ジュノssiとは縁がありますよね。
また、司会のトークで話題にされたみたいですね、おっぱ~。
うんうん、ダンスはおっぱ自己流でもOKよ~!
Commented by オッパのマツゲ at 2005-12-01 20:21 x
hiroane様、皆様こんばんは!そしてブリちゃん、ぷりんままさん、お久しぶりです。
お陰さまで私も先ほどUP拝見しました。わ~!ステキ!ナイス!カワイイ~!ん?カワイイ~で、いいですよね?!?勿論、おっぱがです。<SSU>と<家門の危機>のおっぱのダンスが大好きですが、う~ん、それを彷彿とさせるダンスだったのでしょうか?見たいわ~そのおっぱダンス!インタビューではあの笑い声が聞けて‥楽しそう‥幸せそうな笑顔のおっぱは、他の何にも勝る私のビタミンです!ファイティ~ン、おっぱ~!
Commented by hiroane at 2005-12-02 07:00
オッパのマツゲさん、おはようございます。
なかよしのタク・チェフンssiとご一緒でおっぱもうれしそう。
今回の「家門の危機」チームのダンスは、ほんとに大サービスですね。
by hiroane | 2005-11-30 23:08 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(6)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane