シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱは今頃「青龍映画賞」会場内にいるのですね

皆様、今晩は~。
20時から「 第 26回青竜映画賞授賞式」が始まりました!!
レッドカーペットを歩く俳優の皆様方。きっと華麗な光景だったのでしょうね。

28日に帰国されたシン・ヒョンジュンおっぱも、もちろん出席です!
何と「家門の危機」 3兄弟で登場一番乗りだったようですね。

もし、リアルタイムで観ていられる方がいらしたら、
後でレポをいただけるとうれしいです。

YAHOO KOREA様 ニュース1

YAHOO KOREA様ニュース2
朝鮮日報様にも記事がUPされています

あまりうれしくて、下方の「この記事推薦します」を
ポチっとクリックしちゃいました☆

新人男優賞のプレゼンターを「無影剣」のイ・ギヨンssiと努めたおっぱ!!
YAHOO KOREA様

得意のダンスで映画賞を盛り上げる「家門の危機」チーム
YAHOO KOREA様
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3147765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroane at 2005-11-29 21:37
innolife様で、速報がどんどんUPされています!!
「家門の危機」のオンマ~、キム・スミssiが人気スター賞を受賞しました!
Commented by hiroane at 2005-11-29 22:14
ふうらいWEB様でも、賞が詳しくUPされてきています。
残るは最優秀作品賞でしょうか。
by hiroane | 2005-11-29 20:12 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane