シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

’お隣のお姉さん’とお話しましょ!

シン・ヒョンジュンssiって、やっぱり’ヌナ’だったのね~。

YAHOO KOREA様 ニュース

MBC TV の番組に出られたおっぱ。
現在撮影中の「素足のキボンさん」 での
慶南南海映画撮影場にあるおっぱルームは
いろんな生活道具があるんですね。
「無影剣」の時にもお薬?をいっぱい持っていったらしいでしたが、
今度もそうなのですね~。
いそいそとお部屋の片付けしていたらどうしましょう!!

映画撮影中は、南海がおっぱのセカンドハウスですものね。
ソウルのご自宅53階と同じとはいかないだろうと思いますけど、
ゆったりとして撮影に集中していただきたいと思います。

カラオケも歌われたみたいですし・・・。おちゃめなダンスも披露!?
新作の完成を楽しみにしています。
日本に来たら、ファンの皆さんとお話してくださいね、’お隣のお姉さん’!!
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3126936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2005-11-25 22:34 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane