シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱから元気をもらいたい(くらいへたばっている私)

皆様、こんばんは。

UPがご無沙汰していてごめんなさいね。ちょっと気弱になってます。
そんな中で見つけた、ユン・ソイssiが語る「無影剣」撮影での
シン・ヒョンジュンおっぱのエピソードにふっと気が楽になってきました。

NAVER様 ニュースより

予告編やMVでみる、シン・ヒョンジュンおっぱが水の中から出てくるシーン撮影。
寒さで口が震えるほどなのに、一度も寒いといわなかったそうです。
(「飛天舞」MVでも水中のシーンでお茶?を持つ手が
寒さで震えが止まらない映像を思い出してしまいました・・・。)
現場のスタッフが気を使わないように、気配りをしていたおっぱ。

また、「家門の危機」撮影同時進行で中国と韓国を行き来していため、
「無影剣」撮影スタッフに贈り物を準備してきたり,
ユン・ソイssiには毎度本を買ってきてあげたりなど。

インタビューの時には、イ・ソジンssiにつっこまれてましたけど、
一緒に映画を創る共演者やスタッフへの思いは人一倍なのでしょうね。

そんないつもやさしいシン・ヒョンジュンssiに、
今は会えないけれど、こころが癒されてきました・・・☆
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/3099844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2005-11-20 23:15 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane