人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ちらっと映ったシン・ヒョンジュンおっぱに目がキラリ!

皆様、おはようございます。

今回の衛星劇場様「MOVIE MOVIE SEOUL #39」
第10回釜山国際映画祭特集!


映画祭といえば、シン・ヒョンジュンおっぱは欠かせない人ですので、
ちょっぴり期待を持ってCS放送を観ました。

今年で10回という記念の年でしたので、1996年~2004年の様子も
走馬灯のように映し出され、おお~と思っていると、
坊主頭のおっぱが入場してくるではないですか!まさしく、おっぱ!?

アノ髪型ですと、「ガン&トークス」舞台挨拶頃からSSU撮影くらいでしょうか?
しっかり、カメラ正面から映ってますね~、なつかしいです。

もし同じように見られた方がいらっしゃいましたら、
「私も見た~!」とご一報くださいませませ。

☆「無影剣」舞台挨拶の今回の可能性はどうなのかしら・・・。(by 独り言)
by hiroane | 2005-11-04 08:19 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane