シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

サングラスの奥には・・・☆

皆様、こんばんは。

「韓国情報発信基地 innolife.net様」情報から

fashionの「スターのヘアスタイル」で、サングラス姿の男性スターが
話題になっています。
普段でもサングラス姿の多いシン・ヒョンジュンおっぱが、
14名の中に入っています。
ん~、「無影剣」製作報告会時のお写真。

サングラスでもメガネでも、韓国ではイメージアップになっているようですね。
メガネ姿大好きな私には、皆さんがとてもかっこいいです。
もちろん、一番はうちのおっぱですけど!!!!
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2992994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリちゃん at 2005-11-02 23:26 x
hiroaneさん、こんばんは。
いや~っ、様々なグラサンをかけておいでですね、スターの皆さん!
おっぱにはやはりレイバン風が似合ってるなぁ。野生的で素敵ぃ♪
しかし、チョ・インソン氏!?ど~しちゃったんでしょか!?凄すぎですわ、アレって・・(汗)
更にまた「南こうせつがいるじゃん」と思ったら、ビョンホン氏でした。う~む。やっぱ眼鏡ってメチャ面白い!アタイも買いにいこ~っと♪
Commented by hiroane at 2005-11-03 07:56
ブリちゃん、おはようございます。
個人的には、メガネがしっくり自然な感じでお顔にマッチしている方がいいな~と思ってます。ペ・ヨンジュンssi、キム・スロssi、イ・ジョンジェssi・・・かな。
by hiroane | 2005-11-01 22:26 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane