シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

今日は37歳のお誕生日。良い一日を☆

HAPPY BIRTHDAY to Mr. Shin Hyun Joon

신현준씨에게
        생일 축하합니다
c0060078_7215550.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2966634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 負け犬ちあぼんの恋せよ乙.. at 2005-10-29 00:33
タイトル : 今日は、シン・ヒョンジュンおっぱのバースデイなのだ♪
今日、10月28日は、シン・ヒョンジュンおっぱのバースデイなのだ♪ シン・ヒョンジュンおっぱ(=兄)は、「天国の階段 」でテファおっぱ役だったのだ。 ちあぼんは、それしか観てないんだけど、すっかりファンになってしまったのだ♪ ジェネオン エンタテインメ... more
Commented by ブリちゃん at 2005-10-28 15:39 x
hiroaneさん、こんにちは★
今日は私達ファンにとっても特別な1日ですね!!ソウルも晴れているといいな~♪おっぱには、ご家族や友人・ファンの皆様の暖かく和やかな祝福の中で、心地良い1日を過ごして頂きたいですね!
おめでと~、おっぱ♪健康の為に素敵なお指に挟まってる(ように見える)お煙草、ちょっと本数減らしてね~!
Commented by hiroane at 2005-10-29 07:04
ブりちゃん、おはようございます。
昨日は、皆様がそれぞれ心の中で、シン・ヒョンジュンおっぱのお誕生日をお祝いされたとい思います。
ちなみに私は、PTA役員打ち合わせの時にチーズケーキパフェで密か
におっぱバースディを祝い、しっかりおいしくいただきました。
ダイエット中のおっぱ、ごめんなさい!
そして、家族にもおすそわけでショートケーキを!
Commented at 2005-11-02 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroane at 2005-11-03 07:50
ななこさん、おはようございます。
こちらにお越しいただき、ありがとうございます。
ご質問のチケット入手方法ですが、実は私も実際に購入した経験がないという、恥ずかしさです。原っぱの皆さんに、お聞きしてみますので少々お時間を下さいませ。ごめんなさいね。
もし、アドバイスできる方がいましたら、コメントをお願いします!
また、ななこさんのブログにもぜひ、お邪魔させていただきますね
Commented by ななこ at 2005-11-05 21:57 x
hiroaneさん、こんばんは。
お忙しい中、お返事ありがとうございました。
Commented by hiroane at 2005-11-05 23:25
ななこさん、お役に立てず本当にごめんなさいね。ソチョンさんHP「韓国映画とハングル」のサイトについての所に、'韓国の映画館を見る’という説明もございました。もしご参考になるようでしたら。
Commented by hiroane at 2005-11-07 10:08
ななこさんへ
わが大先輩、尊敬するチョン・ジニョンssiサイト管理人様に、チケット事情を伺いました。メールご連絡をいただければうれしいです。
ななこさんの最新ブログを見失ってしまいましたので・・・。
by hiroane | 2005-10-28 07:15 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(7)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane