シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「家門の危機」「天国の階段」のおっぱがダブルで・・・。

皆様、こんにちは。

今日はお休み!(でも、きっと後から仕事にいくんだろうなぁ・・・。)
そういえば、おっぱ情報を収集しなければと、12時過ぎに
CS放送so-netチャンネルに替えたのが運のつき!
「天国の階段」一挙放送中。それも12話!(おっぱのスーツ姿大好き!)
だめです、しっかりテファおっぱにのめりこんでしまいました。
うう、昼間から泣かせてどうするのよ~!!
一日2話ずつで、今週は12話~22話を放送(最終日金曜日は3話放送)

その後は、「韓国芸能まるみえTV」があるし・・・。
今回#48は
[映画]カリスマ俳優イ・ソジンssi
映画「無影剣」オフィシャルフォト撮影現場(10/5)
ちょっと、観てみたい・・。

と思いつつ、後ろ髪をひかれるように
急ぎ用事のために玄関を出て、ポストをみると
ケイブ様からの冊子小包が入ってました。これは、まさか・・・。
「家門の危機」グッズが送られてきてました!
何と、送料は事務局で負担することにしたそうです。
制作費も負担だったのに、大丈夫なのでしょうか・・・。

いろんなことがこの一週間でありましたが、
TVやグッズを観ていると、そこには確かに
私たちが愛し、応援している俳優シン・ヒョンジュンssiがいました。
これからも、私たちが応援していく気持ちは変わりませんよね・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2944395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-10-24 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オッパのマツゲ at 2005-10-24 18:46 x
hiroanne様こんばんは。帰宅したらポストに入ってました!「うわ~!」すぐわかりました。hiroane様のご心配と同じく本当に経費だけでも大変でしたでしょう‥。私たちがおっぱを愛するように、おっぱも私たちを愛してくださっている‥そう思う今回のプレゼントでした。本当に泣きたいくらい(実は本当に何度も泣いたんだ~。。。)色々なことがあった一週間、私の場合まだ進行中ですが、おっぱもタイトなスケジュールを頑張ってこなしていらっしゃるので、私も頑張ります。HP観る暇もないくらいの日々が続いています。おっぱ頑張れ~!
Commented by オッパのマツゲ at 2005-10-24 18:50 x
ありゃりゃ‥?先ほどのコメントは非公開コメントになってしまったんですね?不思議‥やっぱりまともにはPC扱えない私なんですね~。これが公開コメントになると訳わかりませんよね~。はあ~ドット疲れが増しました。失礼しました。
Commented by hiroane at 2005-10-25 00:17
オッパのマツゲさん、こんばんは。
大丈夫ですよ、どちらも公開コメントになってますよ。
希望された皆様のところにも次々とグッズが到着しているみたいです。公式サイトにも、事務所からのお詫び文やおっぱの超ハードスケジュールの様子がでていますね。やむにやまれない事情だったように感じます。
Commented by ぐるぐる at 2005-10-25 01:22 x
うちにも届いてましたー(^^♪)
でもちょっと現在は複雑な気分ですが…(TへT)
今週末のバースデイには一人ケーキでお祝いしますわー
「オッパ センイル チュッカハムニダー」
とかっていいながら(笑)
Commented by hiroane at 2005-10-25 02:26
ぐるぐるさん、こんばんは~!
私もプチケーキ?を買って、お祝いしま~す。
去年は何もできなかったから、それでも一歩前進だ~!!
by hiroane | 2005-10-24 13:48 | 思いつくまま | Trackback | Comments(6)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane