シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンssiと出会う人たち・・・。

皆様、こんばんは。
映画「家門の危機」も534万人を越え、ますます記録更新中。
コメディ映画の歴代動員記録順位を
ぬりかえているのでとってもうれしい限りですよね。
この映画に出演された、キム・スミssi、キム・ウォンヒssi、
イム・ヒョンジュンssi、そしてタク・チェフンssi!

「無影剣」では、イ・ソジンssi、ユン・ソイssi、イ・キヨンssi、
そしてカメオ出演のキム・スロssiとチェ・ジウssi。

先輩をたて、同僚や後輩を大切にするシン・ヒョンジュンおっぱと
多くの方が一緒に仕事をされています。
もちろん、映画で苦労を共にされるスタッフの方々への気遣いもばっちり。
ご本人は出会いを大切にされているので、
どんどんすてきな輪が広がっているのでしょうね。
やっぱり、おっぱは韓国映画界にはなくてはならない方だと思っています。


そして、今回の映画でも新たな出会いがあるのでしょうか?
おっぱの新作映画「素足のジュボンさん」の共演者が発表になっています。

☆タク・チェフンssi
おっぱのお友達でもあり、「家門の危機」で初共演!
今回はシリアスな役柄ということですが、また意外な一面を
みせていただけるのではないかと期待しています。

☆임 하 룡(イム・ハリョン)ssi
(※以前ご共演されていたら、申しわけございません)
コメディアンの方なのだそうですが、映画や演劇でも活躍されているようです。
近年では、おっぱに縁のある方々の作品にも出演されています。
「阿羅漢 掌風大作戦」は、「無影剣」のユン・ソイssiも出演。
「知り合いの女 (チャン・ジン監督作品)」は、チョン・ジェヨンssiが主役。
噂の「ウェルカム・トゥー・トンマッコル」は、
シン・ハギョンssi、チョン・ジェヨンssiと共演。

ますます、お忙しくなるシンヒョンジュンおっぱですが
これからもご活躍され、あなたの望む道をお進み下さいませ。

☆私たちからのねがい☆
10月28日シン・ヒョンジュンssiお誕生日。
韓国にかけつけるファンの人たちと、すてきな出会いをしてください。
そしてその日、日本からお祝いをしているファンとも
また出会いましょうね、近いうちにきっと!!
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2863648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2005-10-10 22:42 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane