シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

来月、新しい映画撮影が始まる・・・。

皆様、こんにちは。

6月のファンミーティングで、シン・ヒョンジュンssiが教えてくれた
映画が来月クランクインするみたいです。
韓国版「フォレストガンプ」のイメージなのですね。
ぜひ、この役はおっぱに適役と熱烈なラブコールで
実現することとなったみたいですし。
むずかしい役どころだとは思いますが、「銀杏のベッド」のように、
「あなたしかいない」と懇願されることは、俳優として光栄な事と思います。
ますます、韓国を代表する俳優の一人として、輝いていってほしいと願っています。

しかし、確か来月といえば日本でのTBSドラマ「輪舞曲(ロンド)仮称」の
撮影もはじまるのではないでしょうか?

もちろん11月公開予定の「無影剣」の、プロモーション活動もあるでしょうし。
超人的スケジュールをこなすことになる、シン・ヒョンジュンおっぱの
お身体がとっても心配ですが・・・。

韓国をはじめ、日本や他の国々にいるおっぱを愛するファンの皆さんの
存在が、おっぱにエネルギーを与えているのだと信じています。
決して、無理はしてほしくありませんが、俳優としての人生にファイティン!!
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2831517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2005-10-05 21:51 x
hirriane様、こんばんは。とうとう撮影に入るのですね。本当にハードスケジュールでおっぱは大丈夫でしょうか?心配‥。ファンミの時も体調の悪い中全てのスケジュールをこなされて、しかも時間オーバーしてまで応えてくれたおっぱ‥貴方を愛して止まない理由を再確認できたファンミせしたよね。また楽しみが増えました。おっぱ~ファイティーン!
Commented by hiroane at 2005-10-05 23:07
オッパのマツゲさん、こんばんは。
新作のことを、熱心に語られていたおっぱを拝見していて、
新しい事にチャレンジされる意欲を感じました。ぜひ、良い作品にしていただきたいものです。
Commented by マリ at 2005-10-10 11:12 x
こんにちわ^^
ヒョンジュンssiのニュースにはいつもいろんな感情がわき上がってきます。
映画やドラマで姿を拝見できるのは素直に嬉しいですが、体調だけは気をつけていただきたいですね~。

そういえば、hiroaneさん。BON JOVI興味ありなんですか??
実は私、かなり昔からファンなんです♪
Commented by hiroane at 2005-10-11 22:17
マリさん、こんばんは。コメントありがとうございました。来月撮影が始まる新作映画は、マラソンシーンが多いと思いますので、おっぱも更に体力作りが必要でしょうか?
BON JOVI。気になりますね~。とはいえ、まったくの若葉マークなので、いろいろ教えてくださいませ。演奏の上手なバンド、好きです。
by hiroane | 2005-10-05 12:55 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane