シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

BON JOVIのアルバムに思わず手が伸びる・・・。

先日来日された、’BON JOVI’。

数多いヒット曲があるすごいグループにもかかわらず、
私にとっては、
「ONE WILD NIGHT」の’BON JOVI’オンリーなのです。
(ファンの方、こんなに無知でごめんなさい)
「ガン&トークス」のサンヨンと、あのMVがオーバーラップします。
あー、もう画面が目の前をぐるぐるですよ・・・。

今日そんな私の好奇心をがんがん刺激したのは、
レンタル屋さんで見つけた、2001年のCDアルバム!
表に「ONE WILD NIGHT」の表示。
なになに日本バージョン!?って何?

うわー、聞きたい~。レンタルしちゃおうかしら。
でも、今聞いてる「ガン&トークス」OSTと同じだよな~。
CDを取り出しては戻し、戻しては取り出すというリピート状態!

・・・と心うきうきの私に、背後で戒めの声が聞こえる・・・。
し、しまったお昼休憩時間が終了だ~!
それに、別件の仕事用CDを探しにきていたんだっけ、まずい。

’BON JOVI’さん、待っててね!
いつかきっとレンタルしにくるからね~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2791443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷりんまま at 2005-09-30 01:19 x
hiroaneさん、こんばんわぁ。
ボンジョビの中で、私の中のベストは「クロスロード」です。
一度レンタルしてください。後悔はさせません!
それから、ジョン ボンジョビの一人で歌ってるバラード集もナイスよ!

それにしても、リッチーサンボラは肥えすぎ(・。・)
Commented by hiroane at 2005-10-02 07:51
おー、ぷりんままさんおはようございます。
そうでした、東京オフ会の時も「ボンジョビといったら、やっぱり☆☆☆でしょう」といわれたのでした・・・。しばし、談義に花が咲きましたっけ!よしよし、レンタルしようかしら!?
by hiroane | 2005-09-28 23:23 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane