シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

あ~、とうとう「ガン&ト~クス」のて~ぷが~!

わが愛車でいつも聞いていた「ガン&ト~クス」のテープ!
たびたび音がびろ~んとなってしまい、
まずいかな~&そろそろか?と思っていたのですが、
(なぜか最後の曲が入っていない。・・・、それはテープの時間が短いからごもっとも!?
なので、子どもたちにはOSTで聞くエンディング曲は新鮮らしい~)

その日は突然やってきました、じゃ~ん!!
取り出しスイッチを押すと、少し飛び出たカセットテープと
だら~んとのびた”本当のテープ” 
一瞬、状況がわからず思わずひっぱりだしてしまいました~。うわー!!
そしてしっかり奥で引っかかっていてどうにも取れない。ううぅぅ。
泣く泣く、ぶちっと切ってしまいました・・・・。

「ガン&ト~クス」のテープ、いままでありがとう!
あなたの後継者はいないけど、強く生きていくわ~。

そんなこんなで、今わが愛車はとっても静かです・・・・。
(もっともCDをヘッドホンで聞いているから、ひそかに音量はガンガンだけど。)
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/2682707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2005-09-11 20:53 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane